雑記

MetabonZ blogスタート!

10年後、格好いいオヤジでいられるか。

みんカラ(カーライフ専用SNS)で始まったメタボンズ。

同じクルマに乗る、ちょっと体形が似た二人が意気投合。

T山で見た、信じられないスピードで走るクルマたち。

降り立ったのはロマンスグレーの渋い年上のオジサンだった。

話してみると気さくで優しい。カッコイイな。素直にそう思った。

10年後、自分たちが彼らのように格好いいジジイになっていたい。

それなら今何をする?

そんな思いから活動を開始。それと並行して、

どうせなら本当に自分たちが自由に発信できるブログを作ろう!

メタボンズ  → MetabonZ に変わり、やる気になった二人。

テーマは「おっさんが、おっさんだから楽しめるハイクオリティなカーライフ」

それがどんなものかはこれからじっくりお付き合いいただきたい。

MetabonZ

自動車物書きユニット MetabonZ。
理系と文系の著者による「わかりやすさ」「読みやすさ」を目指したブログです。
豊富なクルマ遍歴と謎の知識量。日々頑張ってます。
Metabon宮 Metabon石