ZC33S パーツ

【パーツ】LEDテールランプ【シーケンシャルウインカー】

フィッティングは悪くない。しかしコーキングは念のためやっておいた方が無難だ。

クールに激変。テールランプは後ろ姿の決め手だ。

テールランプ。これを換えるとかなりリアビューの印象が変わる。ZC33S用のテールランプといえば、REVIERの製品が定番だが、少々お高い。

そこでMetabon宮が入手したのが、これだ。

かなりクールな印象になるのは間違いない。

VLAND LEDテールランプ

ちなみに夜間点灯させるとこうなる、ブレーキを踏むと中が点灯する。
プレミアムシルバーにはベストマッチと云える。

シーケンシャルウインカーを内蔵(ハイフラ防止の抵抗も内蔵)しており、ブレーキ時の視認性も問題ない。何より、プレミアムシルバーのボディに似合うと確信して導入。間違いはなかった。

オールLED仕様。バックランプもLED。
取り付けはカプラーオンでOKだが、防水のコーキングだけは信用できないのでご自身でやっておいた方がよい。(お風呂用のバスコークとかで大丈夫)

また、マッチングはそれなりで、純正に比較してクリアランスは大きめ。中のブラックアウトしたベゼルがしばらくすると若干だが反ってくる。自分は気にしていないが、神経質な方には向いていないことは付け加えておこう。

※車検に通るかどうかはお店によって判断が異なるので、純正もキープしておくのが基本である。


MetabonZ

自動車物書きユニット MetabonZ。
理系と文系の著者による「わかりやすさ」「読みやすさ」を目指したブログです。
豊富なクルマ遍歴と謎の知識量。日々頑張ってます。
Metabon宮 Metabon石