ZC33S パーツ

【パーツ】10万円使えるなら何する? #2

では、外装でいくなら?

Metabon宮「外装ならどうする?」

Metabon石「うーん、ワシ外装はノーマル派ね。それでもあえて、ならば・・・」

宮「自分ならこれかな。」

石「!!レイルの新商品!!」

宮「そう、これまだつけてる人あんまいないし。これで約6万円」

石「レーシーでいいね!でもさ、そうするとリアも欲しくなるよね?」



宮「そうだよね。ではこれは?」


石「安定の定番、Greedyだね。悪目立ちしない良い選択だよ。ただこれ、無塗装で5万だからやっぱり10万円じゃ厳しいな。」

宮「そうだね。外装はやっぱり高い。どっちか一個ずつけて、お金貯めるのが吉かな。」

宮「ノブレッセのは取り付けは自分でできそうだけど、見事に羽根だけで10万6千円!!。高いっ((;´・ω・)」

石「外装はあんまりお手軽ではないのね・・・・」

宮「こういう手もあるよ。イージーリップ。6000円くらい。ワタクシもつけてたな。

実にさりげないが、実際は存在感あり。問題は耐久性。

宮「で、リアにつけてもいいのよ。」

宮「こんな感じ!」

石「ほほう、悪くないね。お金がたまるまでのつなぎならいいんじゃない?」

宮「・・・・・・・」

石「(笑)」

つづく


MetabonZ

自動車物書きユニット MetabonZ。
理系と文系の著者による「わかりやすさ」「読みやすさ」を目指したブログです。
豊富なクルマ遍歴と謎の知識量。日々頑張ってます。
Metabon宮 Metabon石