ZC33S パーツ

【続報】ノブレッセ エアロMetabonZ Factoryに入荷

驚異の高品質。納得の塗装。

巨大な箱で届いたエアロ一式。箱もかなり頑丈である。
非常に丁寧な梱包がなされており、愛情をもって製品を出荷していることがわかる。
高品質な塗装。FRP製のサイドステップは二重構造(袋状)になっておりこだわりを感じる。
MetabonZFactoryでジャッキアップされた宮号。フロントリップを丁寧に位置合わせする。

さて、本日引き取ってきたノブレッセ・エアロ(フロントリップ・サイドステップ)だが、MetabonZFactoryにて取り付けが行われた。

フロントリップの裏面。ねじ穴の位置、各部のサイズなど非常に精緻にできていた。

取り付けはいつものようにMetabon石氏に依頼。位置合わせなど二人で行うところはMetabon宮も参加。
丁寧かつ手際のよい動きに圧倒されながら、あっという間に作業は終了した。

石氏いわく「造りが良いのでチリが合わない、うまくつかない、とかエアロでありがちなことが全くないからすぐできたよ!」とのこと。

ノブレッセの製品へのこだわりが感じられる瞬間であった。

作業が終わったころには外はすでに暗く、夕飯時になっており、ねぎらいもかねてラーメン(o^―^o)。至福である。

マルキン本舗の百年特性味噌ラーメン。これぞ味噌!というインパクト。美味し。

まだ暗くてクルマがよく見えていないので、写真の公開はまた次で!!

MetabonZ

自動車物書きユニット MetabonZ。
理系と文系の著者による「わかりやすさ」「読みやすさ」を目指したブログです。
豊富なクルマ遍歴と謎の知識量。日々頑張ってます。
Metabon宮 Metabon石